番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

30分番組、CMなどを除いて正味24分、ピッタシ完了!

南の島に着いた時には49分くらいあったから、半分以下に縮めるのに6日間かかったことになる。

これでもテープを使った編集の頃に比べると、ずっと早くなった。

今回は時間の関係で、台本も作らず、いきなりアタマからつなぎ始めた。

ディレクターがカメラマンと編集マンを兼ねてたから出来たことだけど、少々綱渡りだったかな。

でも、いい感じにつながって良かった良かった。あともう少し。

ナレーションを書かなきゃあ。

頑張ろ。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1740-d3574e67

