番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

南の島での仕事が終わり、北部九州へと戻る。

と、最高気温が7度だと!

飛行機に乗るまでは半袖Tシャツ一枚。それでも汗をかいてた。

強風に機体を傾かせながらのランディング。滑走路で少しジャンプしたので、久しぶりに機内で悲鳴を聞いた。

飛行機から降りると、寒っ!

トイレで汗を吸った半袖Tシャツを長袖Tシャツに着替える。南の島では持って歩くのも面倒だったフリースのインナー付コートがぬくぬくあったかい。

でも、地下鉄に乗り、駅についてお茶する頃になるとまた暑くなってきた。

体のバランスが取れん~。

あしたも最高気温が一ケタだそうな。



地震のあった北の地方は寒いだろうな。雪が降っているところもあるそうだ。

せめて気候くらいは回復してくれますように。




関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1742-fb560948

