番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

信号待ちの間にパチリ。

きょうはぽかぽか、20度近くある。お堀端の桜はすっかり開いてるなぁ。

ほんの30キロほどしか離れていないぼくの住む街はやっぱり山に違いからなのか、桜はまだつぼみ。

ここまで開くには、あと数日かかるかな。

春の訪れをどうやって感じとるのか、毎年きちんきちんと花を咲かせる。

偉いもんだなぁ…。

ぼくなんか、こんなあったか天気に去年はどんな格好をしてたか、きれいさっぱり忘れてしまってて、出かけるまで真冬の格好で汗をかいてた。

アホやん。

去年の今ごろ、何を着てたっけなぁ…?

毎年、同じことを考えてるね。


花びらが青空に映えて、あたり一面ほんのり桜色。そんな季節も間近だな。

花見の喧騒は苦手だけど、ぼんやり眺めていたいよね。

ほんのり、桜色。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1761-a92f184e

