番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ちょいとぎぅぎぅで、朝から机にへばりついてると、バテるし、アキる。

アキるとパソコンで遊び出したり、マンガを読んだり。効率が悪化することこの上ない。手を伸ばせばそこに遊びの入口であるパソコンやマンガがあるからいかんのやなぁ。

で、アキたころに庭先を覗いてみると・・・・いたいた、くろ!

くろ03

新規導入の「ガラ携」で撮ったら、サイズがデカイ!

濡れ縁に前脚かけて窓から中を覗き込んで、愛らしいね。しかし、透明の窓ガラス一枚はさんでると、そばに寄ってもヘイキっていうのはフシギ。くろには透明のモノが見えるんじゃろか?

ちょうどお袋が出かけていないので、かわりにエサを出させていただく光栄にあずかる。

くろ02

お袋が準備してたエサは、ドライフードに水を含ませて柔らかくしてあった。

年寄りの配慮を感じるけど、お前ももう赤ん坊じゃないもんね。次からはドライのままでお出しするよう、ばあやに申しつけておくからな。




今朝、駐車場に行ったら、くろがスズメを追いながら走り回って遊んでた。

エサ付き、家ナシ、自由アリ・・・・・ノラ猫生活ってのもエエねぇ。


関連記事

いまからの季節、ブラックボディーは暑いでしょうねぇ~(笑)
しっかし、なんとも言えない可愛いお目目ですね♪
いっぱいご飯貰ってねん!

2011.04.11 16:16 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん
>いまからの季節、ブラックボディーは暑いでしょうねぇ~(笑)

そうっすね~。
ま、ノラたちは涼しいところを見つけるプロですから。

>しっかし、なんとも言えない可愛いお目目ですね♪
>いっぱいご飯貰ってねん!

なんか、あちこちで貰ってるみたいですよ。
うらやましか~。

2011.04.11 22:03 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1771-7df46bde

