番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

予定より早く着いたので、車の中でしばしヒマつぶし。

きょうは風が強くて冷える。春のうららかさに慣れてきた体には、気温以上に低く感じるなぁ。

湾に架かった橋の吹き流しはまっすぐ横に流れてたけど、そう言えば今年はもう春一番って吹いたんだろうか?

季節のメリハリが薄れた気がする。でもこの時期は苦手なのはやっぱり変わらない。

もう4月も半ば過ぎ。早くはっきりあったかくなってくれんかなぁ。



きょうはプロデューサーのプレビューだ。
関連記事

確かに風が強かったし、寒かったですね。
百地周辺はなお更でしょうね。

しかしニャンたちはお家でヌクヌク。。。
あっ!くろは寒いだろうニャン!

2011.04.19 17:18 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>確かに風が強かったし、寒かったですね。
>百地周辺はなお更でしょうね。

ほんに風がビュービュー、寒かったです。

>しかしニャンたちはお家でヌクヌク。。。
>あっ!くろは寒いだろうニャン!

ですね。
うちのネコ助、きょうはコタツ三昧です。

2011.04.20 07:39 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1777-9d86ee85

