番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

くろはエサを食べつくしたあともしばし窓から中を覗き続ける。成長期なんだろう、もっとくれ~って感じでこっちをジッと見る。



きょうは既に3回、エサをやったはず。メタボなノラは生きては行けんど。

甘やかさないのはノラへの王道。

写真だけ撮って放っておいたら、飛んで来た蜂をしばし追って遊び、植え込みの陰でひと休み。



やっぱり羨ましいぞ、お前のノラ暮らし。


その間、ネコ助は押入れでまったり。



コイツはもはや野生をカンペキに忘れとる。


関連記事
スポンサーサイト

前足の曲がったにゃんこさん、2月の始めくらいから
うちにいます。(急に現れた)
来た頃左目もおかしかったけど、抗生物質がきいたのか、
最近きれいになってきました。
1mくらいある倉庫の窓にジャンプして入り込みます。
意外にたくましいんだなあ、と思う。


2011.04.26 22:49 URL | chappi-chappi #79D/WHSg [ 編集 ]

★chappi-chappiさん

おや、お久しぶり~。

>前足の曲がったにゃんこさん、2月の始めくらいから
>うちにいます。(急に現れた)
>来た頃左目もおかしかったけど、抗生物質がきいたのか、
>最近きれいになってきました。

へぇ、良かったですねぇ。
脚を引きずったりしてるノラたち、結構多いよね。

>1mくらいある倉庫の窓にジャンプして入り込みます。
>意外にたくましいんだなあ、と思う。

そうそう。
うちにやってくるくろもだんだんたくましくなっていくでありましょう。
いつまで「ごはん~」って言ってくるやら。

2011.04.27 08:08 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

生後1年くらいまで、食欲旺盛ですもんね。
私んちも2度ほど子猫を預かりましたが、ウ〇チの臭さには閉口しました^^

何度見ても、くろちゃん可愛すぎ~っ♪

2011.04.27 13:38 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>生後1年くらいまで、食欲旺盛ですもんね。
>私んちも2度ほど子猫を預かりましたが、ウ〇チの臭さには閉口しました^^

あらら。
でも、かわいいから許せますね。

>何度見ても、くろちゃん可愛すぎ~っ♪

ほんに、得なヤツです。

2011.04.27 19:56 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1784-436b18de

