番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

あしたからはゴールデンウィーク。今年は休日の並びがいいようで、休みの取り方によれば10連休になるそうな。

エエね~。

曜日にあまり関係しない仕事をしている身としては、こんな時期はやっぱりうらやましいわぁ。

あったかくなって来たしね。

他県に出ていることが多いこの時期だけど、今年は県内。外に出る予定は2日のナレーション収録だけだけど、連休明けに編集が待っているのでその取材テープを見て書き起こさねば。

あ~、さぼりたい。

でも、どこかに行っても人が多いだけだろうから、ジッとこもってるだろうけど。

朝起きて朝の挨拶してまったりして、昼食べて昼寝をしつつまったりして、ディナーを食しテレビを見つつまったりして、風呂に入り湯船でゆらゆらまったりして、床に入りまったりしたまま夢うつつ・・・なんて、な~んにもしないまま日々過ぎる。

時にネコ助をいぢめたり、くろを遠巻きに眺めたり。


アオ助


エエね~。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1786-a0e6c843

