番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

先日、某局で編集中、ディレクターがなぜか「めぞん一刻」を貸本屋で借りてきた。

ディレクターは20代後半。「めぞん一刻」をオリジナルで知る世代じゃない。なのに、どうして「めぞん一刻」なのか?

「いろいろな恋愛の形を勉強しようと…」

その方面にどうやら悩ましい現実があるようだ。

というのはどうでもいいとして、編集中、がんばる編集マンの後ろで久々に読んだ「めぞん一刻」。こりゃ、やっぱりおもろいわ。

で、全部読みたくなって全巻揃いをネットで探し、古本屋へも行き、きょう、近くのBOOK OFFでめでたく購入。

めぞんアオ助

全15巻で¥1525だった。ネットオークションより安く買えた。ラッキー!


世は黄金週間。仕事はあるけど、読破しよ。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1787-6fc3ec6d

