番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

いきなり、急激に、あれよあれよと…ぎぅぎぅ…。

30度になろうかというきょう、この日になぜ?

ごろごろ

ごろごろしやがって、くそぉ~!

これもまずは12日まで。


あぁ、涼しいところで、まったりしたい。
関連記事
スポンサーサイト

今日から少々天気が悪そうですね。
昨日、ミミにゃんと散歩してたところ。。。
くろちゃんにそっくりの野良にゃんを見つけました。
野性味溢れるところが素敵でしたよ♪

2011.05.10 13:24 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>今日から少々天気が悪そうですね。

そうですね~。
なんか、風も雨も、えらく強くなってきました。

>昨日、ミミにゃんと散歩してたところ。。。
>くろちゃんにそっくりの野良にゃんを見つけました。
>野性味溢れるところが素敵でしたよ♪

お~、半分我が家猫のくろかしら?
この雨風はどこでしのいでいるのかなぁ…。

2011.05.10 14:44 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1797-c4ec6858

