番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

きのう、ひとまずつながった57分強のバージョンを見て「う~ん…」。

何かが違うよね~。

30分版の主人公を縦軸にしてるけど、他の登場人物や映像とトーンがあまりにかけ離れてる。

この人、軸にするの、ヤメよう。

もうひとりの若い衆を1時間版では核にすることに。

アタマから作り直しだ。

同じ素材で30分から1時間へ。

番組の時間が伸びた分、取り入れる要素も増えて、とっ散らかったまとまりのない流れになりがち。

散漫にならないようにせんとアカン。


出来上がったら、何かご褒美があるかな~。


いかん、ハラへった。メシ食ってがんばろ。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1804-7d0c3936

