番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

これからホテルのラウンジでランチ。

今朝はゆっくりだ。

ま、ホテルを出るのはいつも10時過ぎだから、毎日ゆっくりなんだけど。

きょうは仮のナレーションを入れるので、午前中はホテルでそれ用のナレーション作り。

部屋でパソコンを開き、しばし「う~ん…」。

映像を見ながらではないので、イメージが湧かん。想像力が貧困なんだな。

シャワーを浴びてさっぱりして、しばし「う~ん…」。

きょうは仮ナレだから、まいっか!

で、ラウンジへ。

きょうもペカペカ、いい天気。また夏日かな。

窓のない編集室にとじ込もっていると時間の進み具合いがさっぱりわからなくなってしまう。

きのう、お昼に外へ出たら南の太陽に撃退されてしまいそうだった。

ほとんどドラキュラだな。
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1806-0cff1973

