番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

8泊9日の巡業を終え、ヘルスメーターに乗ったら・・・・2キロ増!

なんでやねん!!!!

でも、体脂肪率は減り、新陳代謝が活発になったのか、体内年齢も三つ、若くなってた。

変なの。

でも、朝食は意地のようにがっつりと、昼ご飯はそこそこに、夜は呑んだりコンビニのおにぎりだったりした日々を思い返すと、増えても当然かなとも思ったり。朝食はいつも食パン一枚+ヨーグルトだもんね。

しかし、秋までに減らすはずの目標がまたまた遠ざかってしまった。せめて腹回りは前々回の数値に戻したい。

が…、動かないんだよねぇ、部屋にいると。

ネコ助連れて、散歩でもすっかな。

イヤじゃ
「イヤじゃ」


関連記事
スポンサーサイト

赤間宿の公園に、ロシアンブルーの野良っぽいのがいるんです!(驚!)
どうも餌を貰っているのか、前回見たときより太って毛艶もよくなってました。
お時間がありましたら、赤間郵便局前の公園を覗いてみてください。
ビックリです!

2011.05.25 22:09 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>赤間宿の公園に、ロシアンブルーの野良っぽいのがいるんです!(驚!)
>どうも餌を貰っているのか、前回見たときより太って毛艶もよくなってました。
>お時間がありましたら、赤間郵便局前の公園を覗いてみてください。
>ビックリです!

へぇ~、見てみたいなぁ。
我が家のネコ助が脱走&自由を満喫しているのかも?

2011.05.28 20:54 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1816-12684690

