番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
ここんとこ二日間ばかり、くろが姿を見せなかった。

大人になって旅立ちしたのかな…。

♪わたしの瞳が濡れているのは
  涙なんかじゃないわ 泣いたりしない♪「旅立ち」 by 松山千春

ちょっと寂しいね。


ところが、今朝、二階から下を覗くと、倍になって帰って来てた。

写真の左端と右隅に、二匹のくろが!

くろs

わかりづらいから拡大すると、

濡れ縁にいるのが、こいつ。
くろ1


遠巻きにしてるのが、こいつ。
くろ2


やっぱ二匹いたのかぁ!

左前脚をひきずってるもう一匹を入れて、3きょうだいなのかなぁ。

朝から二匹そろってメシ食いにやってこられたお袋は、ほんの子猫のころからやってきていたくろは「表情でわかる!」と断言し、そいつだけをえこひいきしたいらしい。

たぶん、窓に近い方に座っているくろが、お袋の言う「表情でわかる」くろなんだろうな。

「もう一匹は、あとからやって来たのよ」

ちょっとした博愛主義者かと思っていたお袋が、実はえこひいき婆やだったとはちょい意外だけれど、まぁ、幼い顔でガラス窓から覗き込んでいたやつの方がかわいいだろうしな、やっぱ。

でも、代わりばんこに食べに来てたんではないかい、もしかして?

写真を見比べると右下のヤツの方が不敵な面構えをしてるけど、一見、見分けがつかないもんね。

メシやり婆や、くろs に手玉に取られてるのかもしれませんぜ。


でもまぁ、元気で良かった。


関連記事
スポンサーサイト

くろちゃんs、帰ってきてよかったね。
賑やかになりそう。
うちの子はすっかりうちの子になりました。

2011.06.04 22:24 URL | chappi-chappi #79D/WHSg [ 編集 ]

★chappi-chappiさん

>くろちゃんs、帰ってきてよかったね。
>賑やかになりそう。

ほんに。
ついでに別のネコたろまで連れてきました。
多すぎ~!

>うちの子はすっかりうちの子になりました。

いいねぇ。
くろsも我が家にいつくかなぁ。

2011.06.05 21:03 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1823-66d58769

