番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

くろが2倍になって帰ってきたと思ったら、おまけがくっついてきた。

おまけは、こいつ。また愛らしい顔やね~。
新入り


覗いているのは、婆やからもらったご飯を食べてる一番弟子のくろ。
そりゃ、うらやましいよね。

「ちょうだい」
ちょうだい
「だめ!」

「食い扶持は自分で探しなさい!」とばかりに、キッとにらみかえすくろ。

新参者には厳しいノラの世界だ。



「いいも~ん」
いいもん
「まったく…」



意地をはって、知らんふり。でも、おなかがすくよなぁ。

お前も器量よしだから、ほかのおうちでご飯がもらえるよ。

がんばれ。


関連記事

ネコ屋敷になっちゃいそうですね♪
トラ柄は横から見るとまさに「トラ」のようです。
ちっちゃいけど凶暴ですもんね、ネコさまは。。。
ネコが大きくなると怖いでしょうねぇ~

2011.06.07 14:53 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>ネコ屋敷になっちゃいそうですね♪

ほんに。

>トラ柄は横から見るとまさに「トラ」のようです。
>ちっちゃいけど凶暴ですもんね、ネコさまは。。。
>ネコが大きくなると怖いでしょうねぇ~

小さくても真剣に向かい合うと負けそうです。
ま、うちのネコ助は軟弱ですけど。

2011.06.08 21:35 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1824-343962ce

