番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

あ~、きょうはちょいとしんどかった。

なぜか昨夜は寝付けなかったのと、台風が南の海に鎮座ましましているせいか、アタマが自分のアタマじゃないようになっていて。

ま、低気圧に反応して機能が停滞するのはよくあることなので驚きはしないのだけど、ひさしぶりではあった。

ひたすらぐんにゃり。

使いモノにならんので、昼間はゴロゴロ、どしゃ降りの雨音を聞きながら、時にうとうとお昼寝したりして。


夕方、6時を過ぎたころには、かなり復活。でも、きょうの仕事のノルマは達成できず。

やばいね。


でも、♪ あしたがある、あしたがある、あしたがあるさ ♪
関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1842-12e4a08c

