番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

ひさびさに深夜零時を回るまで起きている。

漆黒の闇を静寂だけが醸す静けさという音が包み込む・・・・かと思いきや、夜がふけるにつれて風も雨も強くなり、あぁ、窓にかけたすだれが横に流れるぅ。

秋の夜長に吹く風ではなく、台風の余波だな。

知らない間に第風15号はずいぶん巨大になっていて、沖縄方面へ向かっていたはずが日本列島に沿って北上していると、今知った。

強風が玄関を吹き抜いたことがあるので、以来、風台風はコワい。

高台なので少々の雨は平気だけれど、先の台風で被害を受けた地域の人たちは不安な夜を過ごしていることだろう。

15号、紀伊半島か東海地方へ上陸するらしきコースを進んでる。

どうせぐにゃぐにゃ迷走したんだから、太平洋を東へ向かって帰ればいいのにね。

とっととお引き取りくださいまし。
関連記事

学生時代同じクラスだった志村です。覚えてる?

2011.11.07 09:44 URL | 志村 #79D/WHSg [ 編集 ]

★志村さん

>学生時代同じクラスだった志村です。覚えてる?

覚えておりますよ~!! お久しぶりです。
今はどちらに? 東京かな?

2011.11.11 13:02 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1843-64824cf1

