番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

二階のプチ・リフォームも終了し、ネコ助の世界が復活。

でも、ご本人はきょきょとして歩きまわり、見まわり、嗅ぎまわり。ようやく疎開先に慣れたのに、またまた移動でなかなか落ち着かないね。

ネコはぼくらが思うほど鼻がきかず、視覚で判断していると何かに書いてあった。「なんか違うぞ…」と思ってるんだろうな、きっと。

元居た場所なのに、慣れるまでちょっと時間がかかるかな。


この冬、初めてコタツを出した。

ネコ助はそそくさともぐり込み、ホッとしたように中でペロペロ身繕いを始めた。

そっか、ここは変わらないもんね。

ゆっくりおやすみくださいませ。

関連記事
スポンサーサイト

くろチャンズの状況はいかがですか?
集団移転なんかなぁ~?

2011.11.26 10:35 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>くろチャンズの状況はいかがですか?
>集団移転なんかなぁ~?

うちにやって来ていたくろは、以来、きませんねぇ。
でも、近所にはくろネコがちらほら。
同じ血筋じゃないかと思っておりますが…。

2011.11.27 21:04 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1849-4e25bd02

