番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

冷えるな~。

早足で駐車場に向かったら、車の脇の枯れ草にまぎれてゴロンとしているヤツが。

2012-01-06 21:15:21

コイツ、きのうは黒助と一緒に同じところでゴロゴロしてた。

2012-01-06 21:15:21

あったかいの?

北風が吹いてるんだけど、枯れ草が風を防いでくれるのかな。

目を細めて、気持ちよさそうだね。

ノラなのかな? これからますます辛い季節だな。

カゼひくなや。
関連記事

黒ちゃん、元気そうですねぇ~
って、たしか似たのが3匹いましたね。(笑)

2012.01.07 09:53 URL | 修理屋マイスター #79D/WHSg [ 編集 ]

★修理屋マイスターさん

>黒ちゃん、元気そうですねぇ~
>って、たしか似たのが3匹いましたね。(笑)

そうなんですねぇ。
この黒はうちにやって来ていたくろとは違うヤツ。
アイツは旅に出たのかなぁ…。

2012.01.10 10:38 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1863-2d2557db

