番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

世は三連休、きょうは中日なり。

ぽかぽか、というのは今の季節にはふさわしくない表現だろうけど、南向きの部屋は暖房入れずに13度超え。

あったかいね~。コタツに入っているとそのまま寝込んでしまいそう。

でも、ネコ助は押し入れで丸くなってる。

天気のいい日くらいきゃほきゃほしろよ。

雪がたっぷり積もっている中で猫が喜び駆け回っている動画を見たことがある。2匹がもぐらのように雪の中を進んでは、すっぽり顔を出したり、尾っぽを出してひこひこしたり、楽しそうだった。

仲間がいればネコ助も外を駆け回るだろうかしらん。

アオ助新年

ムリだろうなぁ・・・。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1866-34f8f1cb

