番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

今、NHKの「SONGS」で、ザ・タイガースの演奏と歌を見ている。

ピーの姿は何十年ぶりだろうね。

中学生の頃、ザ・タイガースの映画を姉貴と見に行ったっけな。

しかし、みんな太ったね。ジュリーなんか、北の地方に住むぼくの友人に体型も佇まいもそっくりだ。

トッポがいないのが残念だね、やっぱり。


でも、古い仲間ってのは見ていてもいいや。
関連記事

こんばんは♪

観ましたわ。
ジュリーがパタリロみたいでしたなあ。
他人様のことは言えないけど。

「花の首飾り」「廃墟の鳩」が聴きたいです。
残念。


2012.01.19 00:26 URL | 幻泉館 主人 #79D/WHSg [ 編集 ]

★幻泉館 主人さん

>こんばんは♪

はい、お久しぶり~♪

>観ましたわ。
>ジュリーがパタリロみたいでしたなあ。

あはは~!! その通りっ!!!

>「花の首飾り」「廃墟の鳩」が聴きたいです。
>残念。

ほんに。
どんなしこりがあるんやろね。

あ、ピーの自伝はおもしろかったよん。

2012.01.19 21:02 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]

誰が中年太りじゃ!  

2012.01.22 10:54 URL | あろんの下宿人 #79D/WHSg [ 編集 ]

★あろんの下宿人さん

>誰が中年太りじゃ!  

そろそろ中年も終わりかも・・・。

でも「パタリロ」は言い得て妙じゃと思いますです。

2012.01.22 19:07 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1870-774ffb47

