番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

夜明けにふと目が覚めたら、ぴしゃぴしゃと雨の音。

寝床で聞く雨音は、脳みそにゆったり響いて眠気を誘うなぁ。

きのう、打合せをした編集マンが言ってたっけ。きょうは朝7時に出社してお仕事だって。

きょうは実業団や高校のチームが出場する駅伝があるんだったね。

この雨じゃ、大変だろうな。

と思って、午後の放送を見たら、選手たちがずぶ濡れになりつつ走ってる。

この雨じゃスタッフも濡れねずみ。雨合羽の中まで染みてるだろうね。

大変だな…と、ぬくぬくコタツに入りながら思っているのも申しわけないけど。


あしたは午前中にナレーションの収録。

もうすぐゴールだ。

関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1871-25ee50fa

