番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

あしたは仕事で北陸 金沢へ。

金沢・・・昔、行ったっけ、懐かしいな。

そう言えば、高校の修学旅行でも兼六園なぞに行ったような気がするが・・・でも、ほとんど覚えていないのはなぜ?

鴨の治部煮(だったかな?)がとってもおいしかったことは覚えている。今回は味わえるかなぁ。


仕事で行くと、ホテルと仕事先との往復になるのでブラブラする時間がほとんど取れない。当たり前だけど、地元の美味なるものを食べる機会もなくサヨナラすることがほとんどなのはちょっと悲しいね。

ま、飲み食いが目的じゃないし、今回の仕事先は初めておじゃまするところだから、出来うる限りキリッとしとかねば。

なんて思ってると緊張してかえって疲れて、仕事の合間の居眠りを見つけられたりする。本気で眠ってたもんなぁ。不覚・・・あれは汚点じゃ。

小松空港へと飛ぶのだけど、朝の便は出発時刻が早い。ギリギリに駆け込む気力はハナからない。せめて40分は余裕が欲しいな、と思って時刻表を調べると、あらら連絡が悪いねぇ。

あかん、5時起きだわ、こりゃ。

きょうは早く寝よう。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1907-c106f42c

