番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

きのうに引き続き、今夜もディナーをご馳走になる。

きのうとは違う和食の店で、きのう同様、海の幸がうまい。

刺身のツマについているワカメまでがしっかり自分の味を主張する。

魚好きなワタクシにはタマラン。

岩ガキ、ノドグロ…あぁ、うまい。


きのうもきょうもコメ粒&動物の肉を食べとらん。

あしたの夕方には金沢をサヨナラ。着いてからの晩メシはうどんかな、多分。

なんて、食い物の話ばかりだね。



編集も完尺に近づいて、きょうはプレビュー。プロデューサー他、役員さんたちまでやって来た。

偉い人がこんなに集まるプレビューは初めて。聞いてみると、普段は社長も加わるとか。

へえ~。

ちょっとびっくりしたけど、こじんまりとした局ならではのいいことだ。

いろんな人の意見に耳を傾けるのは大切なこと。

それを鵜呑みにしないことも負けず劣らず大切だけどね。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1909-c52a81b2

