番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
家の近くを歩いていたら、後ろから呼び止められた気がした。

「ん?」と思ってキョロキョロしたら、塀から「ニャッ」と覗いてた。

ニャッ1

近寄って行っても、逃げようとしない。

以前、ちょくちょく遊びに来てたヤツに似ているから、おぉ久しぶりと思ったけど、よく見るとコイツは小さい。まだ大人じゃないんだな。

お前、飼い猫? でも、ちょいと汚れてるぞ。

しばし、じ~っとお見合いをして「んじゃ」とサヨナラすると「ニャッ」と答えた。

2、3歩歩いてためしに「ニャ~?」呼びかけてみると、「ニャッ」と答えて別の場所から顔を出した。

ニャッ2

かわいいね。

壁に沿って歩くと、コイツも向こう側を、とっとっとっ、つかず離れずついて来る。

雨の中、一緒にどこかに行きたいか?




関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1912-3c10a286

