番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

季節も暑くなってくると、街ゆく人のファッションもより涼しさを求めて変わる。

おじさんたちも、似合う似合わないは別として、ショートパンツにサンダル姿となったりして涼しそう。

でもね・・・・・・、

ぼくはちょいと近所にお茶をしにいくときもジーンズ姿。昔で言うところのバミューダパンツ形ではなく、普通の長いジーンズ。足元はサンダルだけどね。

すね毛を出して歩く度胸がないんだよなぁ。

美しくないもんなぁ、だって。我が脚を見ると嫌悪感だわ。

かと言って、ジーンズ姿の我が身が美しいとは言えないけれど、少なくともモジャ毛は出してないもんね。

でも、すべての男性たちのすね毛出し姿が美しくないとは言わない。

色浅黒く、ピシッと締まったすね&ふくらはぎの持ち主で、肌の爽やかさもサラリと感じさせる男性のすね毛出し姿はかっこいいと思う。そんな脚で素足にデッキシューズなんて、ナイスじゃん。

色生白く、締まりのない我が脚が、すね毛をひょろりと生やしてる様子なんぞと比べるとうらやましくなるね。


しかし、夏はサンダルがいい。素足に革のサンダルなんて、もうナイス。

毎年、夏が来るたびに「欲しいな」と思うものの、今年も今のところはユニクロのゴムサンダルだ。

この夏はまだまだ走り、まだ間に合うな。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1920-aa117828

