番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

自ら立ち上げたおうちを棄てて、小沢さんはまた出て行ってしまった。

立つ鳥跡を濁して。

親分は強面の方がいいわってことなんだろう、ぞろぞろさっさと出て行く皆さん。

東京都知事の石原さんは「ざまぁみろ」なんて言ってるし。

皆さん、どうしてこうもお下品なのかね?

この人たちの多くが、次の選挙でも国の舵取り役として戻って来るんだろうな。

ぼくらが権利を直接主張できるのは投票だけなんだけど、一票を投じたくなる人がいなくなって久しい。

ぼくが一票投じた人が関門を突破しなくなってからも久しいし。

次はどうしようかねぇ・・・・。



関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1924-836bbbc1

