番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

零時をまわった。

先ほど、プロデューサー・チェックが終了。

映像の手直し数カ所と、ナレーションへ反映すべき内容を数点指摘されたけど、大きな変更はナシ。

ときには根こそぎダメ出しをされ、あしたがリミットなのにどうすりゃいいのさ思案橋?的状態になることもあるので、ディレクター、編集マン共々、ホッ。

まだちょこちょこと修正しなくてはならないところがあるとは言え、全体の長さも放送時間ぴったりとなり、終わりが見えてきた。

あ〜、良かった。

と、思ったら、車を停めていた駐車場の営業時間が23時までということに気がついた。

きょうは午前中がどしゃ降りだったせいか、よく利用するふたつの駐車場がどちらも満車だったので、あまり停めたことのないところに入れたのがアカンかった。

タクシー使うと万単位かかってしまうし、あぁ、どこへ行けばいいのやら。


ま、あしたもここに来なきゃいけないし、いいことにするかな。


関連記事












管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/1925-ee20f1e0

