番組構成師 [ izumatsu ] の部屋

13:35。

イベントが行われるホールにはパラパラ人が入ってきた。
ぼくらスタッフは9時入り。ドタバタと準備して、ヤッパリぎりぎり間に合った感じ。
今、照明や音響さんに混じってスライドの前に鎮座している。
うまく出せるかなぁ。さっきトライしたら、上下逆を連発。
あぁ、不安、あぁ、ドキドキ。


イベント終了。当初の主旨とはかなり違った…… (PM 04:40)
イベント終了。
当初の主旨とはかなり違ったように思うのだけど、
主催者側が「大成功」と言うのだからよかったんだろうな、きっと。
懸念してたスライド出しは、話があっちこっちに飛んだものの、なんとかついていけた。
よかったよかった。
で、後片付けを終え、一路イベント会社の事務所へ戻るところ。
運転手兼社長が高速を飛ばしつつ、「ネムイ・・・・」ともらしているのがやや不安。
無事に帰り着くかな?


寒いな~。打ち上げと晩メシを兼ねて焼き肉…… (PM 07:24)
寒いな~。
打ち上げと晩メシを兼ねて焼き肉屋へ。
90分限定の食べホウダイ。
日曜だというのに(日曜だから?)家族連れがたくさん。
寝ころんでミルクを飲んでる赤ん坊もいたり。焼き肉屋の雰囲気じゃないな、こりゃ。
時間制限を意識し、肉を焼くのも猛スピード。しかし、長持ちしない。
急げば急ぐほど、食べる量が減って行くような・・・・。
食べホウダイって、客に食べさせないための手段なんじゃなかろ~か?
でも、久びさの焼き肉はウマイ。
どこからやってきたのかなぁ、この肉たち。オーストラリアあたりかな? 遠路はるばるご苦労さま。

関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/318-72fba270