番組構成師 [ izumatsu ] の部屋


ぴかぴか晴天の中、南の島へひとっ飛びぃ。
仕事だから、また海とは縁がないだろうなぁ。
搭乗口には修学旅行の高校生どもがいっぱい。ベッタリ床に座っちょる。
座り飽きたのか、立ち上がり、前屈運動する生徒も。
おいおい、お嬢ちゃん、スカートの中が丸見えだがね。
この年代は、恥じらいを後回しにするからなぁ。
なんて様子を眺めながらこんなこと書いちょるおやぢは、それだけでセクハラかしら?


着いた。 (PM 01:51)
少し雲が出てたけど、きれいな海と島々を目にすることができた。
あぁ、珊瑚礁の海だぁ~、触りたいぃぃ。

しかし、なんじゃろ、この暑さは・・・・。24、5℃くらいかな?
フリース脱いで、トレーナー脱いで、まだまだあぢぃ。
仕事先に着くまでにヘロヘロになるかも。


チェックイン (PM 07:00)
あ~だこ~だと打ち合わせして、ひとまずホテルにチェックイン。
7時半から打ち合わせ再開。日米間のややこしい関係がテーマ。
話していても、いつのまにやら違った方向に。
あらら、なんの話でしたっけ?

沖縄の人は夜に強いので、ちと心配。今日中にホテルに戻れるかなぁ。


ホテル戻り。 (AM 02:26)
飲みつつ打ち合わせして、お開きして飲んで。足テビチのオデンはうまか~。

しかし、TV業界も現場は厳しい。
その厳しさを実感しているのが、管理職っうのが寂しい。
経営が先に立つのはまずいんじゃないかい?
TVは法律で情報均衡の役割を与えられ、
それを根拠にマーケットのサイズを無視して林立している。

だから、自分の役割を実感できない現場の人員は速やかに去るべし。
電波と時間がもったいないよ。

財政主導で生き残れるローカル局ってどのくらいあるんだろうか?
寝ながら考えよっと。


むにゃ・・・・ (AM 07:48)
6時に目が覚めてしまった。そのままボーゼン・・・・。

あ、メシ食お。
関連記事
スポンサーサイト



いいなあ、沖縄!

少しでも自由時間があるといいですね!
お気をつけて~。

しかし年に何回くらいいらしてるんだろう。

2004.12.09 12:15 URL | 夏見還 #79D/WHSg [ 編集 ]

初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net" target="_blank">http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング

2004.12.09 12:29 URL | お知らせ #79D/WHSg [ 編集 ]

★夏見還さん、おいでませ

お返事、おくれました。すみませ~ん。

>いいなあ、沖縄!
>少しでも自由時間があるといいですね!

午後に着いて、打ち合わせして泡盛飲んで、ボーゼンとしつつ帰ってまいりました。
考えてみたら沖縄そばも食べなかったなぁ。
でも、飲んでたんだから、自由時間はあったんでしょうね、きっと。

>しかし年に何回くらいいらしてるんだろう。

今年は特に多かったですね。
でも、海に沈む夕焼けを一度も目にしませんでした。
泡盛が飲めるし、それ以上を望むのはゼイタクでしょうか?

2004.12.12 15:40 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/322-757279db