番組構成師 [ izumatsu ] の部屋


出張に出て帰ってみると、HPの感じが変わってる。

どこがどうなったのか、まだよくわからないけど、「より便利に」を目指して、バージョンアップをされたのであろ~。

しかし、届いたメールに返信すれば書き込める「携帯日記」、書くべき日よりも遅れて届くのはなぜ? 今朝は2月28日の日記用メールが届いた。意味ないな~。もう3月3日、ひな祭りなんですけど。

このメールに返信したら、2月28日の日記はどうなるのだろうか?

消えたらめんどくさいから、やめとこ。
関連記事
スポンサーサイト



こんにちは♪

携帯のメールによる更新が遅れたのは、改変のためのメンテナンスで、メール更新だけ手間取ってトラブルがあったからだと思いますよ。
28日のメールに返信すると、28日の日記になるはずなんですが、今回はちょっと怪しいですね。

普通に日記を書く場合は、3つまで別記事としてタイトルが付けられるようになったので、一見便利になっております。

ところが、メール更新だと不便になったようです。
今までのように追記されるのではなくて、新規投稿の扱いになってます。
したがって、一日に3回メール更新すると3つの新しい記事ができて、それ以上は受けつけてくれません。

私は困らないのですが、izumatsu丼は大いに影響アリではないでしょうか。

2005.03.03 10:11 URL | 幻泉館 主人 #79D/WHSg [ 編集 ]

★幻泉館 主人さん

>こんにちは♪

はいはい、おこんにちはぁ。どしゃ降りでござります。

>携帯のメールによる更新が遅れたのは、改変のためのメンテナンスで、メール更新だけ手間取ってトラブルがあったからだと思いますよ。

そっかな~?
日付が逆にきたりするんすよ。例えば、今回も3月1日分が2月28日分より先に来た。
これ、結構前からなんす。不可思議でしょ?

>28日のメールに返信すると、28日の日記になるはずなんですが、今回はちょっと怪しいですね。

うん、怪しいような気がします。
3月2日、3日分はまだきてないしな~。

>普通に日記を書く場合は、3つまで別記事としてタイトルが付けられるようになったので、一見便利になっております。

あら、いつの間に。試しにやってみんべかな。「Archives」ってのもできてますね。

>ところが、メール更新だと不便になったようです。
>今までのように追記されるのではなくて、新規投稿の扱いになってます。
>したがって、一日に3回メール更新すると3つの新しい記事ができて、それ以上は受けつけてくれません。
>私は困らないのですが、izumatsu丼は大いに影響アリではないでしょうか。

あら、ま。
ぼくの携帯は250文字までしか送れないので、更新3回までとなるといっそう短文になっちゃうな~。


2005.03.03 13:28 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/393-512391ac