番組構成師 [ izumatsu ] の部屋


朝5時起きで東京へ。今日明日と史料の接写。
公文書館では担当の女性がず~っとすぐそばで見ている。貴重な史料を手荒に扱うTV局が多いんだろうが息苦しくて窒息しそう。

ホテルは赤坂TBS近く。「グレードアップして小さなツインに変更させて頂きました」とのフロント嬢の不思議な言葉に首を傾げつつ部屋へ。
あ~ぁ、シングルより部屋は広いがベッドは狭いってことなのね。

中級ビジネスホテルというたたずまいにしては、洗面所のコックをひねるとお湯が。手を洗うだけなのに、あぁモッタイナイと思うのはぼくの年代がサイゴかな?

遠くに六本木ヒルズが浮かびあがる。 大都会だなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



上京なんですね!お疲れさまです。
赤坂・乃木坂・六本木って大人の街って思っていた学生時代。
六本木ヒルズへは1回行きました。
クリスマスツリーが見てみたいですね♪

2005.03.08 18:10 URL | ゆみのに #79D/WHSg [ 編集 ]

★ゆみのにさん、おいでませ

>上京なんですね!お疲れさまです。

はい、へろへろで帰ってまいりました。

>赤坂・乃木坂・六本木って大人の街って思っていた学生時代。

乃木坂ってあんまり行ったことがないですね。
今でも“大人の街”といったイメージがあります。

>六本木ヒルズへは1回行きました。
>クリスマスツリーが見てみたいですね♪

六本木ヒルズは苦手なんです。
お茶を飲もうにも、どこがどこやらわからんのです~。新宿か渋谷ですかね、やっぱ。
でも、もうどこもすっかり変わってしまいましたねぇ・・・。

2005.03.09 08:30 URL | izumatsu #79D/WHSg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバック URL↓
http://izumatsu.blog.fc2.com/tb.php/397-953c2afb